★プロフィールの最後に日本語、英語、それぞれの歌詞を載せています。どうぞご覧下さい★
Profile
harumi

2012年2月更新

☆2005年、2006年と2年連続で「日本で一番星空がきれいに見える街」に選ばれた、雪深い
 福井県大野市在住★

☆RAGFAIRと★ジャニーズが大好きです♪

☆RAGFAIRは…当時まだ小学生だった娘が、礼央さんのオールナイトニッポンのネタ職人だったことから興味を持ち、歌を聞いているうちに、すっかりファンになりました!
6人全員大好きだけど、一番好きなのは荒井健一さんです^^
アカペラのLIVEが最高!

☆1番好きな歌…1つに決めるのは辛いけど、強いてあげれば「ヨーヨーマン」「空がきれい」かな。。。
しかーし、現在活動休止中につき、寂しいばかり・・・


★嵐は…デビューしてからずっと何の興味もなく・・・
2008年辺りから気にはなっていたけれど、2009年冬、ひみつの嵐ちゃんで「バカッコイイ日常」のメイキングを見て櫻井翔くんが「カッコイイ」ではなく「面白い」と気付くとともに、松潤の真摯な感じに惹かれた〜!
んで「好き」を公表したら、いろんな方がCD聞かせてくれたり、DVD見せてくれたり…で、もう虜!
5人全員同じくらい大好きです(一部歪んだ愛あり・笑)


嵐きっかけですっかりジャニーズにはまり、今はジュニアの岸優太くんメインで絶賛応援中。
JUMPのだーやま、光、裕翔と SexyZoneの風磨、聡ちゃんが特に大好き!
後は東京ジュニアの、実靖、颯くん、諸星くん、安井くん、ワッキー、大我、ふみきゅんなどなど・・・
挙げだしたらきりがないので辞めます(呆)

ちなみに、むかしむか〜し中学生の頃、マッチ(近藤真彦)のファンクラブ会員でした。
やっぱじゃニーズなのね・・・(^^;)

☆好きなお笑い芸人は『磁石』『トータルテンボス』

★スポーツ観戦が好き
☆映画が好き
★歌うことが大好き!食べる事が大好き!
☆行きたい国…チェコ!
       他にも、ハンガリー、アイルランド、トルコ、ドイツ、オーストリア、デンマー            ク、ニュージーランド、イスラエル…などたくさん☆
☆弱いもの…数字(汗
☆好きな食べ物…お寿司、パスタ料理、ひつまぶし♪ 加熱したトマト、インドカレー、マレーシアカレー
☆嫌いな食べ物…加熱したレバー、貝類
☆好きな動物…犬、こつめかわうそ、ラクダ


☆ブログのタイトルは…信仰の父である韓国釜山市のプニエル賛美チームの白団長が、「アメイジンググレイスを聞くたびにあなたを思い出す」と言ってくださったので♪♪♪

「アメイジンググレイス」 (日本語タイトル『驚くばかりの』)
驚くばかりの 恵みなりき この身の汚れを 知れる我に
恵みは我が身の 恐れを消し 任する心を 起こさせたり
危険をも罠をも 避け得たるは 恵みの御業と 言う他なし
御国に着く朝 いよよ高く 恵みの御神を 称え奉らん

★日本語のタイトルには、「驚くばかりの」の他に
 「われをも救いし」「くすしき恵みの」「いかなる恵ぞ」「素晴らしい恵みを」があります。

  「Amazing Grace」 

Amazing Grace! How sweet the sound
That saved a wretch like me!
I once was lost, but now I'm found,
Was blind, but now I see.

'Twas grace that taught my heart to fear,
And grace my fears relieved;
How precious did that grace appear,
The hour I first believed!

Through many dangers, toils and snares,
I have already come;
'Tis grace has brought me safe thus far,
And grace will lead me home.

The Lord has promised good to me,
His word my hope secures;
He will my Shield and Portion be,
As long as life endures.

Yes, when this flesh and heart shall fail,
And mortal life shall cease;
I shall possess, within the veil,
A life of joy and peace.

The earth shall soon dissolve like snow,
The sun forbear to shine;
But God, Who called me here below,
Will be forever mine.

When we've been there ten thousand years,
Bright shining as the sun,
We've no less days to sing God's praise
Than when we'd first begun.



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea