★プロフィールの最後に日本語、英語、それぞれの歌詞を載せています。どうぞご覧下さい★



- | -
わぁお!すみません(>_<。)
久しぶりにここを覗いたらコメントいただいてました!
ありがとうですm(_ _)m

●ゆんたさん
タイミングよく見てくれてありがとう((笑))
私は元気です!
えっ?知ってるってか(´_ゝ`)

●まろさん
忘れるわけがなかろうが!(笑)
まろさんもジャニ活ならぬ、嵐活楽しんでる〜?
ヾ(^▽^)ノ


そんなこんなで今年のジャニ活は終了したと思ってたのに…
ジュニア(デビュー前で普段はバックで踊ってる子たち)のコンサートに行ってきます!

このコンサートも倍率高く、私は外れてしまったのですが、相方が追加公演に当選!
しかもまたまたミラクル席で…(感涙)
テンション上げて行ってきまーすo(^o^)o


私生活では今週から念願の在宅治療に入ります。

福井県では私が3人目☆

技術の習得はもちろん、自宅の工事費(電気、給水、排水)は自費だし、なにより介助者がすごく大変だけど…。
体のためにももっと普及すればいいな〜と思います。

私の介助者は娘。
本当に娘には感謝しても感謝しきれません(ノ_・。)

ありがとうm(_ _)m

ジャニーズ | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea