★プロフィールの最後に日本語、英語、それぞれの歌詞を載せています。どうぞご覧下さい★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
ジャニ活

今年はジャニーズに明け、ジャニーズに暮れた(暮れる?)1年でした。。
まだ今年は終わってないけど、今年はジャニーズのコンサート、
たくさん行けました♪
そして、かけがえのない友人もできました。

今年見たジャニーズ(デビュー組)

Hey!Say!JUMP ×3公演
Sexy Zone ×7公演(←Sexy Zoneにはあんまり興味ナシ、バック目当てで行ってます)
A.B.CーZ
タッキー&翼 
kis−my−ft2
P山(←まったく興味なし!!!)

他に、デビューしてない「バカレア組」メインのコンサートにも行きました!
これ、かなり楽しかった!!!


全公演のうち、半分以上はアリーナの、花道最前、トロッコが通る通路側、
バクステ最前など、いわゆる「神席」と呼ばれる席。
バルコニー席かぁ…と出かけても、最前列だったり、
初めての立見席(涙)と出かけても、係員に呼ばれて
「特別にお席が用意できました」と、夢の「バクステ最前」の席に案内されたり・・・
立見席500人のうち、15〜6人だけにその神席が割り当てられたんです。

そんな風にミラクルに次ぐミラクルが!

コンサート中も、指差しやお手振りはもちろん、
相方ちゃんはメッセージうちわに「ありがとう」と言ってもらえたり、
手渡しで直接折り紙もらえたり、究極はハイタッチも!

こちらもミラクルに次ぐミラクルで・・・
とにかく、かまってもらえることが楽しくて嬉しくて。


こんなにも座席に、ファンサに恵まれることはもうないだろうと思うから、
次から「普通」の席の場合、満足できるんだろうか?
と、贅沢な悩みに、真剣に悩んでいます。

そう・・・
嵐さんには会えていない。
ワクワクは特に興味がないので(歌って踊ってくれないので)応募してなくて、
アラフェスはJUMPオーラス最前列!と、日程が近かったので蹴りました。
ポップコーンは不発(汗)
JUMPは落選経験あるけど、嵐は初めての落選でした(><)

でも、落選メールから12時間後に、めちゃめちゃ行きたいコンサートの案内が届いたので!
落選は残念だけど、でも落選アリガトウ・・・と、親子で納得。飲み込み、消化しました。
こちらも倍率高くなりそうなので、当選できるかどうかはわからないけど・・・


まんまとジャニーズ戦法にはまってしまって・・・
先に案内が来たコンサートに振込みをする
(ジャニーズは嵐以外、前払いで、落選するとお金が返ってくるシステム)
振込み締め切り日の翌朝、次のコンサートの案内が届く・・・
先に案内してくれれば、先のコンサートを辞めるとか、
1公演だけにするとか、お財布と相談できるのに、
振込みが完全に終わったところで、さらに魅力的なコンサートの案内が届き、
振り込まざるを得ないという・・・
頭がいいというか、やり方が汚いというか。

そんなこんなでズルズルと、
でも毎日楽しく過ごしています(*^-^*)

私は元気です。





ジャニーズ | comments(2)
スポンサーサイト

- | -
Comment
わ、
久しぶりに開けたら、
これまたタイミングよく更新されてた(笑)

元気でなによりで・・・・・

って、

知ってるわ私!(笑)

From.ゆんた 2012/10/30 2:06 PM


お久しぶり過ぎますが覚えてますか?(笑)
激しいジャニ生活を楽しんでるようで何よりです(笑)
愛した人は2.5次元っていう本のタイトルにギクッ(笑)
すみません(笑)ばっかりです。
お元気のようで安心しました。

From.まろ(K☆M) 2012/10/31 10:11 PM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea