★プロフィールの最後に日本語、英語、それぞれの歌詞を載せています。どうぞご覧下さい★



- | -
ウチワ

JUMPのコンサートの時に作りました♪
というか、娘が8割がた作ってくれたのですが


娘の ねんちーウチワ


私の だーやまウチワ

手ふって とか
ピースして などの
「おねだり系」は好みじゃありません
メッセージ系(大好きいつもありがとう。など)が好き
と言いたいところですが、
完全なる「ネタ系」となっております

本人が見つけたらきっと喜んでくれるだろう、笑ってくれるだろう
ってのが好き
完全なる自己満ですが、と〜っても楽しいのです


現在も次なるコンサートに向けて、
毎日夜なべしてます
あ〜楽しい


ジャニーズ | comments(2)

- | -
Comment
「一体なんなんだ?この親子」
って、注目される日が来るのかなぁ。
だーやま君、普通じゃないの?(知らないのに、質問してみる)


From.あんこ 2012/02/23 12:34 AM


あんこちゃん♪
もっと変なのがたくさんいるから大丈夫よ(^皿^)
だーやまくんは超カッコイイのに、ウッチャンやザキヤマから『普通』といじられてるの(^-^)
時々、俺は普通じゃなーい!と叫んでます(^O^)/


From.harumi 2012/02/23 12:52 AM














CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea