★プロフィールの最後に日本語、英語、それぞれの歌詞を載せています。どうぞご覧下さい★



- | -
潤ケーキ!!!
昨日実家の町内の友人たち・・・(つまり幼馴染ね)が誕生パーティーを開いてくれました

で・・・
出されたケーキがこれ!


きゃーきゃー!!!潤〜〜〜!!!


ド・アップ

月間TVガイドの中の潤くんだって

みんなして娘にこっそりメールで「嵐の中の誰のケーキにすればいいかな?」って相談して
ケーキにするなら潤くんやろ〜ってことで、潤くんのケーキをオーダーしてくれたそうです。

いやぁ〜・・・テンションあがりました!

スッピン、ジャージでもOK、どんどん毒吐いてもOKな友人たちと、
飲んで食べて騒いで
幸せな時間をどうもありがとう

| comments(4)

- | -
Comment
ふーーん、そっか〜、今は潤くんなんだね!!
よかったね、よかったね、このケーキやさんすごいね(*^_^*)
しるべも誕生パーティ参加したかったよ、いつか行きたい!!
そんときは、誰の顔かな???

From.しるべ 2011/10/29 8:29 PM


しるべさん♪
嵐は5人全員大好き!だけどね(^_-)-☆
う〜ん、その時は…と言うか、今自分でケーキオーダーするなら『だーやま』(山田亮介くん)ですっ!
どんどん低年齢化してゆく自分が怖いっ)゚0゚(ヒィィ


From.harumi 2011/10/31 2:08 AM


harumiさん♪

お誕生日おめでとうございます!!!
めっちゃ素敵な誕生日☆皆さんに愛されてますね〜(*^_^*)

幸せな一年になります様に(*^^)/

harumi親子のファンより(^^)v





From.ゆう 2011/10/31 9:11 AM


ゆうちゃん♪
きゃぁきゃぁ〜ありがとう!!!

ぬぬっ?harumi親子のファン?
いやーん♪照れるぅ〜(^。^;)

From.harumi 2011/10/31 9:49 AM














CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea