★プロフィールの最後に日本語、英語、それぞれの歌詞を載せています。どうぞご覧下さい★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
まだ夢から覚めない
わずか2週間の間に「嵐」と「Hey!Say!JUMP」を生で見るという、
濃〜〜〜〜い時を過ごしまして・・・・

まだ夢から覚めません。

特にJUMPはスタンド席ながら前から11列目で段差もあって埋もれないという、
とってもとっても近い席だったので、
なんか本当にあれは夢だったのか?????と感じてしまう。

目の前に現れた時は「わぁ!本物だ!」と思いました(笑)

初生JUMPの印象は・・・

知念ちっちゃい!&可愛い!!!智っさんのミニチュア版やん(ファンサが)
裕翔ーーーーーーーー!!!!生ドラムこんなに間近で見れるなんて!きゃ〜〜〜!
光ぅ〜〜〜ちょうど目の前でベースソロ弾いてくれたかっこいい〜

山ちゃん「ほ、本物だ」 圭人「王子様だぁ〜」 藪ちゃん「コッピースマイル見せて
大ちゃん「かわいい〜」(←娘は スターだと感じたそう) 
高木くん「めっちゃ笑ってるテレビと全く一緒やん
いのちゃん「しずかちゃ〜〜ん!!!可愛い
↑我が家ではいのちゃんのことをしずかちゃんと呼んでいる。
だって女の子にしか見えないんだもん。

あと優馬が目の前を歩いて行った時…「こんなに鼻筋通った人間、見たことない
もうとにかく、顔がくっきりはっきりしてた

知念はずっと「ニノと同じ匂いがする・・・」と思ってたけど(言動やグループ内での役割が)
コンサートでの印象は智さんのミニチュア版でした。
知念ファンも「智」ってうちわ持ってきてたり、怪物君のコスで来てたり。
知念もファンを釣ったり、怪物くんの真似してあげたり、
まさしくミニチュア版だった

裕翔はアツかったなぁ〜〜〜
種類分けすると完全に荒井健一部門ですよ!
アツイ男です。顔は可愛いけど

特にドラム叩いてる時の真剣な顔がもう・・・・




あーーーー







最後にちっこいジュニアたちが海パンいっちょでぞろぞろ出てきた時は何ごと?
と思いましたが・・・
屋内であの水の量はすごかった!
そりゃぁ海パン姿じゃないと無理だよね


未だにドラム叩いてる真剣な裕翔と、
可愛い笑顔を振りまいてる知念と
光のベースソロが頭の中をぐるぐる・・・・・

一昨日は山ちゃんに会う夢見ました(重症)


でもでもでも・・・・・・・・























どんなにJUMPが近くて可愛くても、




国立のスタンドの上のほ〜〜〜〜〜〜〜〜から見ていた、
潤の しぇけしぇけの衝撃にはかなわないのです・・・


あんなに遠かったのに。

潤、たった一人なのに。

しかもたった1曲なのに。



やはり松本潤様は偉大です






| comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea