★プロフィールの最後に日本語、英語、それぞれの歌詞を載せています。どうぞご覧下さい★



- | -
松本潤様☆
国立競技場、行って来ました!!!
110904_143632_ed.jpg






以下、ちょっとネタバレ含みます。

↓↓↓

あくまでも個人的感想です。



↓↓↓



↓↓↓↓↓
























もう、とにかく潤くんが・・・・!!!

「潤くん」とは気安く呼べない。。。


あのセクシーさ、犯罪級です。


7万人幸せにしてやる〜!

じゃなく、

7万人妊娠させてやる〜!

の間違いかと思いました


もしかしたら妊娠した人いるかも・・・・

いや、失禁した人は間違いなくいるはずっ


それくらいセクシーでした
Shake it!が


これまで私の中で潤くんのソロは「Yabai-Yabai-Yabai」が最強だったけど、
今回それを大きく上回る「ヤバさ」でした・・・


国立競技場がが歓声と悲鳴とため息に包まれました・・・


潤くん 潤様のソロ曲の破壊力が半端なさ過ぎて、
2日経った今も、潤くん 潤様の腰の動きしか脳裏に浮かんでこない・・・


去年の「magical Song」状態・・・

私、去年はチケット代、7000円のうち、5000円は相葉ちゃんのソロ曲に払った気になってましたが
今年はそれ、潤くん 潤様のソロでした。




ぐあ〜〜〜〜〜〜(壊


また書きます。






| comments(2)

- | -
Comment
でしょ。でしょー。潤様やばいーーー(/ω\)
今年は潤担の息子に見せられないじゃないのよー(≧▽≦)

はぁ〜(ハート) 抱いてー(*´Д`)=з (18禁)

From.ゆう 2011/09/07 9:38 AM


ゆうちゃん♪
あはは〜(≧∀≦)本当にやばかったー!
ゆうちゃんが言ってたのはこれかぁ!と納得!!!
うちの娘は「完全に妊娠したー」って言ってた(笑)
あと「小さい子だって見に来てるのに、あれ、子どもになんて説明すればいいの?説明できなないよねぇ?」
って、余計な心配も・・・
やっぱりまだ小学生の息子さんには見せられませんか…(笑)
息子さんの中で何かが目覚めてしまうかも?・・・くくくっ!


From.harumi 2011/09/07 9:46 AM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea