★プロフィールの最後に日本語、英語、それぞれの歌詞を載せています。どうぞご覧下さい★



- | -
魔法のメロディ♪
 
昨夜、ちょっとだけカラオケ行ってきました♪


Hey! Say! JUMP
Hey! Say! 7
Hey! Say! BEST
NYC
NYC Boys
テゴマス

を歌いました〜
5日前に行った時はまだ、魔法のメロディ入ってなくてがっかりしたけど
今日は入ってました!

楽しかったー♪♪

私がマッスー、娘がテゴのパートを歌うの

嵐なら、私が大野くんのパート、娘はさくRap。
JUMPなら私がだーやま、藪くん。娘が知念、光。。。
と、暗黙のパート分けがされているので
とっても快適なのだっ(^O^)/

111030_210350.jpg
もちろん、だーやま作詞のこの曲も歌ってご満悦



音楽♪ | comments(0)
Magic Power
生まれて初めてです。

同じシングル2枚買ったの・・・
そう、今日はフラゲの日



左から、初回限定版1、 初回限定版2。

通常版はさすがにレンタルすることにしました。。。。
1、の方にはPVとメイキング、
2、の方にはコンサートDVD(12曲収録)
が付いてるんです。
買うしかないです

でもでも、買ってよかった
2つ(CD2枚、DVD2枚)で2200円だけど、
それ以上の価値がありあり


新曲の Magic Power はもちろん最高
だけど、個人的にはカップリングの「スクールデイズ」がCD化されたことが何より嬉しい

この曲大好きで、カラオケで歌いたかったけど、
CD化されてないからカラオケに入ってなくて・・・
今後はきっとカラオケでも歌えるようになることでしょう

そして「バンド」ってやっぱりいいな

大満足

音楽♪ | comments(0)
1日が始まる
朝・・・

♪t♪(おと) を聴き

Score を聴き、Score を聴き、Score を聴き、

もう一度 ♪t♪(おと) を聴き

最後に Dreamer を聴き 更に Dreamer を聴き

1日が始まる。 というか始める!


この曲の共通点は・・・
そう、3曲とも藪くんの作詞!

彼は成分「優しさ」で出来てるのかな?

今日も1日笑顔でガンバろっと♪


音楽♪ | comments(0)
お風呂タイム♪
110625_231044.jpg
最近いただいたコレ↑

お風呂用CDラジオ♪


超絶快適!ですっっっ!!!

こんなのあるんですね〜
知らなかった。

おかげさまで、毎日大活躍してます。

難点は、曲送りが出来ないこと…
私が聞きたいのはJUMPのアルバムの場合、
11トラック目と15トラック目なんだけど、
今の時期、のぼせます…


明日からはお風呂で嵐のニューアルバムだぁ♪♪♪

音楽♪ | comments(0)
観たんだった。

すっかりUPを忘れてましたが、GANTZ観てきたんでした!
公開日にちゃんと♪

  
まぁ、ノーコメントですけど・・・

あと、この数日後には「英国王の・・・」ももう一度観ました。
映画館で同じ映画を別日に2回も観るのって初めてかも?

2回観るとさらに見えてくるもの、感じるものってあるね。


音楽♪ | comments(0)
歌ったぁ〜・・・
久しぶりに2人でカラオケ9時間コース行きました!
正確には8時間半しか歌ってませんが。。。

いやぁ〜楽しかった♪

こんなのとか・・・

  

こんなのも・・・


  

たまにはこんな日があってもいいじゃないか〜

これも私。

ず〜っとカラオケでHey!Say!BESTの「Score」を歌いたい!と思っていたので、
念願叶ってもう思い残すことはないです(u_u*)

ここ最近で一番テンション上がりました!(笑)

DREAMERとかオケが壮大だし!
Dash!!とか、超爽快だし!

とにかく気持ちよくてハマリます!

あ〜楽しかったー♪ また行こうね♪

音楽♪ | comments(0)
JUMP NO.1
もう、ここ1ヶ月毎日毎日同じアルバムを繰り返し繰り返し聴き続けています。

Hey!Say!JUMP!の『JUMP NO.1』♪

聴き過ぎです。。。

引越しに伴い、CDを全部ダンボールに片付けて、
CDラジカセに残されていた、このJUMP NO.1を、引越し前も引越し後も、
ずっとかけているという。。。

これがかなりのお気に入りなんです〜
私の場合、どんなに好きなアーティストのアルバムでも、必ず1曲は
「この曲はちょっと・・・ビミョー」という、『飛ばす曲』があるんですけど
このアルバムに関しては『飛ばす曲』がZERO〜なのだ!

いやぁ〜これはすごい いいアルバムです。

聴き過ぎなので、カラオケで全曲歌えそう。

「アイ☆スクリーム」以外は・・・

早くカラオケで歌いまくりたい!
ハモリたいっ!!!


音楽♪ | comments(0)
ユメタマゴ
やばいっ!

可愛過ぎる。。。。



続きを読む >>
音楽♪ | comments(0)
音楽が好き♪

なんだかんだでやっぱり私は音楽が好き


先週の音楽会、実行委員としてリハから打ち上げまで・・・
1日中プロの音楽家の方々とご一緒し、素晴らしい音楽に浸ることができ、
本当に幸せでした



   

今回初めて、1日で2公演、しかも場所もプログラムも違うという、
とても慌しい感じでしたが、昼の会場も夜の会場も超満員で、
夜は立ち見も出る盛況ぶり。


   
昼はアットホームな雰囲気で、曲目も耳馴染みのある曲ばかり。
トークをはさみながらの楽しいプログラムでした。


   
夜は雰囲気をガラリと変えて、フォーマルな雰囲気で、
こちらも素晴らしく、引き込まれました


打ち上げも楽しく盛り上がって
皆さんのおかげで幸せな1日でした。

今回初めて来て下さった方に
「この距離感でこんな素晴らしい演奏を生で聴けるなんて感動しました!」
と言われ・・・
はっと我に返った私。

今年で10回目のこの演奏会、私は毎回この距離感で、
しかもリハから、素晴らしい演奏を聴くことができているのです。

はっきり言ってそれに慣れてしまって「感動」が薄れてしまっていたかも。
でもよくよく考えたらものすごく贅沢で、恵まれているのです。


本当に感謝です。

次の演奏会も今から楽しみ


音楽♪ | comments(0)
準備完了!
110227_122949_ed.jpg
第10回、奥越前に春をよぶ音楽会


昼の部の準備が整いました。

最終リハーサルも終え、演奏者のみなさんも控室でお食事中です。


あと1時間で開演♪

楽しみ楽しみO(≧∇≦)o

音楽♪ | comments(0)
1/8 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea