★プロフィールの最後に日本語、英語、それぞれの歌詞を載せています。どうぞご覧下さい★



- | -
元気です…
忙しいです。

ジャニ活動が。


一昨日はJUMPに会いに、
先月はセクゾンに会いに…
毎月、ジャニのスケジュールと共に私たちのお休みも決まって行く幸せ。

楽しいです♪

関東でしか放送されてない番組は息子が録画して送ってくれるし、
Jr.の番組見る為にパラボラアンテナも立てました。わはは・・・


コンサートも、屋内なのに、噴水とか花火とか必須だし、
キレキレのダンスや、衣装の早替え、
爆笑のMCがないと、
もはや満足出来ない。
コンサートに行ってもJr.ばかりを目で追ってしまう。


すっかりジャニなしでは生きて行けない体になってしまい、
普通のblogを綴ることが困難…

まさかこんな日が来るなんて…


と言う事で、ここ、あまり更新してませんが元気です。


今年もヨロシク(゜▽゜)/お願いします♪

ひとり言 | comments(6)
ざけんなっ!!!
 
てめ〜 ざけんなっ!!!









続きを読む >>
ひとり言 | comments(1)
区切

昨日のFNS歌謡祭のPAさんに言いたいことはたくさんあるけど。。
そんなことより、












続きを読む >>
ひとり言 | comments(2)
喜ぶべきか…?

なんか、市から(県から?国から?どこからでしょう?)
『難病特別見舞金』と言うのがもらえるらしいです。

一生治らない難病を患ってる人に支給されるんですって。
毎年毎年年末に頂けるという。。。

私は今年初めてもらえるんですけど、
いや〜これって素直に喜べないような。。

頂けるものはなんでもありがたく頂きますけれども。
一生治る見込みのない難病です。と認識されちゃってるわけで。

自分が弱〜い立場になって初めて分かる、
行政の手厚い保護とか、最近しみじみ感じております。

ありがとうですm(_ _)m


ひとり言 | comments(4)
いやぁ〜さすが!

こういうお店はお礼状が届くのも早いねっ
びっくりした〜

これでびっくり&感激できてる私は根っからの庶民ってことやわ



ひとり言 | comments(0)
最近・・・

忙しい&体調思わしくないのです。
風邪も引いてしまって(T-T)

重度の貧血と、血圧が低くて
常にボー・・・フラフラ。。。と言う感じ。

でも!!!

風邪もほぼ治ってきたし、
貧血は造血ホルモンの種類を変えたのと、
週2で鉄剤も注射始めたから、よくなると思う!
血圧は自分でも測るようにして、その値を見て、
服用するお薬とか調整してます。

だから・・・

復活の日は近い!と思う!!!


次の日曜、せっかく休みが取れたからお出かけしたいんだもん。。

だからだから、
なんとしてでも復活するぞー!!!おーーーーー!!!


ひとり言 | comments(0)
VIPな気分
生まれて初めて…
GUCCIの直営店でお買物しました♪
もちろん自分のじゃないよ!
人さまのもの…f^_^;


111128_002843.jpg


接客が一流なのは当たり前だけど、
商品を待ってる間、イケメン店員さんが、
オレンジレモネードを持って来てくれて☆
美味しく頂いていると、今度は
ジャニーズ系の可愛い系店員さん(♂)がトレイに一粒チョコをずらりと乗せておもてなし。
私はビターを、娘はキャラメルチョコを頂きました。

チョコもドリンクも美味しくて、
イケメン店員にも雰囲気にも酔って(笑)

まぁ、なんてVIPな気分!


とてもいい気持ちを味あわせて頂きました♪
o(^-^)o



ひとり言 | comments(2)
ピンクリボン
111014_184413.jpg
うちの病院ロビーに早くもクリスマスツリーが!
と思ったら、ピンクリボンツリーでした。

乳癌の検診促進、早期発見、早期治療を祈って
みんなでピンクリボンを結びましょう。
という主旨のツリーでした☆

ひとり言 | comments(2)
日曜日♪

今日も仕事開始!!!
頑張るぞっ!お〜〜〜〜!!!


カウコン行きたいなぁ・・・と妄想しつつ。。。
↑気が早い?


ひとり言 | comments(0)
がら〜ん・・・

この前うちに遊びに来た友達が、うちの冷蔵庫を開けて
「キレイやなぁ」と言ったけど、
整理整頓がされてるわけじゃないんです。

ないんです。モノが。食材がなぁ〜んにも・・・


がら〜ん・・・

ははは・・・
毎日でもスーパーにいける環境だからついつい。。。
急な来客に「冷蔵庫の残り物でなんか簡単なもの作るね
な〜んてかっこいい技は絶対使えない

あ、この前25年間使い続けていたお茶碗、割ってしまったんだけど
早速メーカーにオーダーして同じものが届きました


これからまた25年間は頑張ってもらわないと


ひとり言 | comments(0)
1/40 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea