★プロフィールの最後に日本語、英語、それぞれの歌詞を載せています。どうぞご覧下さい★



- | -
BESTな6人

名古屋ブルーノートに行ってきました。

BROAD6のLIVEです。

座席は・・・
前から2列目!!!!!!!!!
ステージに手が届く、この近さ。


マイク、後ろにおいてあるけど、あそこで歌うわけじゃないからね。
手前にチラッと写っているモニターの前で歌ってくれるから!!!
この画像ではステージ真ん中にカクテルが置かれているけど、
このカクテルより前で歌ってくれるんですよ!!!
どんだけ近いかわかりますぅ???(興奮!)

ハーモニーはすばらしかったし、
愛する健一ちゃんを目の前で見れて、
最後挨拶に来てくれた時には、「けんいっちゃん!」というこちらの声に、
しっかり答えて、目を合わせて手を振ってくれたし!!!!!!!!

で、健一っちゃんが今回プロデュースしたアーティストカクテル。
いただきました☆

ちょっぴり甘く、すっきり美味しかったです。

健一っちゃんの声にも、カクテルにも酔いました。。。
いい夜でした。

でもでもでも。。。


続きを読む >>
RAGFAIR | comments(2)
That'sRAGFAIR!!
110219_210112.jpg
楽しくて、悲しくて、切なかった(:_;)

RAGFAIR | comments(0)
ショック…
FCからのお知らせ。

なんだかいつもと様子が違うので、玄関先でいそいで封筒を開けたら…


突然の活動休止発表。


ディナーショーの時にはすでに決まってたってことだ。

それならもっと話したい事があったのに(T_T)

RAGFAIR | comments(2)
クリスマスディナーショー

今年もこの季節がやってきました。
のディナーショー
4年連続でクリスマスイブの開催だったのに、今年はなぜか23日の夜。
それだけがちょっと残念だったけど・・・


       
ホテル阪急インターナショナルのツリーは今年も立派です



しかし・・・・・・  
  
       
「ラグフェアー」ってカタカナで書くと、なんか違うバンドみたい・・・
って毎年思う



       
席はど真ん中のテーブルでした




さてさて、今年のメニューは・・・
      
降りそうな幾億の色の野菜


     
      
鯛のマイレージとシーサイドクリーミー同時リリース



      
フィレがソテー 〜目を閉じてゆっくり食べる〜


以下、3品撮り忘れましたが(><)

●チョコのアイスが降りてくる
●彩りなフルーツ クリームソースでムース
●Cafe


と、今年もファンにしか分らないネーミングになっておりました
加藤さんが考えたんだそうです
この料理のタイトルも毎年の楽しみになっています



ショーは、今年はいつになくオリジナルをたくさん歌ってくれました!
しかも健一っちゃんファンにはかなりオイシイセットリスト

ん〜・・・嬉しかったぁ

最初の乾杯は、おっくんと、健一ちゃんとできました

ハイタッチしながら歌ってくれた時は、おっくんと2回、あと、加納さんともタッチできたような?
(記憶が曖昧・・・
ハイタッチは最後全員とできるんだけど、やっぱり歌いながらって嬉しいよね〜


あ〜・・・やっぱりRAGは癒しだわ〜

超、興奮するけど
あのハーモニーと、お笑いの要素にはいつも癒されます


それにテーブルのメンバーとの話の盛り上がりが、過去5年の中で最高だったような
今年ファンになって、今日が初「生RAG」って言う10代の子がいたりして、
それもまた嬉しい限りでした
テレビのレギュラーってやっぱり大事だな。うん


来年は是非また「音楽会」をやって欲しいです


RAGFAIR | comments(0)
いよいよ…NonstopHour!

と、その前に・・・

キングス・シンガーズの東京公演の模様が、
今夜23時〜NHK教育テレビの芸術劇場でオンエアされます!

  http://amazing-korea.jugem.jp/?eid=1089

うわさの?イギリスの荒井健一(勝手に命名) 
ポール・フェニックスに久しぶりに会えます

  http://amazing-korea.jugem.jp/?eid=1090


そして明日はいよいよ、NonstopHour


キングス・シンガーズはもちろん素晴らしいけど
私にはやっぱりこの6人のアカペラが最高

楽しみ過ぎる〜〜〜


RAGFAIR | comments(0)
THE RED THEATER !!!

まさかまさかのRAGFAIR登場

そしてまさかの 健一っちゃんリード




で・・・
最後にこれまたまさかぁ〜のRAGFAIRにダメ出しの嵐

でも見れて満足

ダメだしもオイシかったし


ん〜・・・今日はいい日だった


感謝感謝


おやすみなさい


RAGFAIR | comments(0)
NonStopHour ACTION!

ポルトガル料理を楽しんだ後は、3人でRAGFAIRの
NonStopHour ACTION! へ


   
初めて行きました。赤坂ACTシアター

2階席でしたが、傾斜がきつく、場所も真ん中へんだったのでよかったです
思えばRAGをこんなに遠くから見たのって久しぶり…

だって、前回前から3列目、その前は15番目くらい?
その前はサブステージの隣だったし、その前は前から5列目。。。
(ちなみに次回は前から9列目
ん〜、2006年のオクリモノツアー以来の遠さです
そーいえば人気絶頂だった、初回のツアーですらもっと前の席だったな。
最近いつも見上げてたので、見下ろすってのも、それはそれで新鮮でした


RAGは相変わらず楽しくて最高!でした
ゲストのINSPIもよかった

でもでもでもね、全体の構成が・・・
全然「NonStop」じゃない。
RAG6人でのパフォーマンスが少な過ぎた

なんか素人?みたいな人でフィナーレってのも「???」だったし。

そもそもNonStopHourって1時間、RAGもお客さんも緊張感をもってぶっ続けでやって、
アンコールで肩の力が抜けて、グダグダのMCをダラダラと・・・
が面白いのに。

って言うか、RAG6人だけでやってほしかったし、
ハーフタイム?とかに、RAGでもINSPIでもない誰かが
(有名ないのか?もしれないけど私は知らない)
延々、パフォーマンスをやる。。。
上手いなーとは思ったけど、それで・・・?って感じ。
私たちはRAG6人のハーモニーを楽しみにして行ったので、
とってもとってもと〜っても不満でした!!!

もちろんアンケート用紙には赤字も交えてガッツリ書かせて頂きました。

東京は初参戦だったのですが、大阪や名古屋ではありえない、
子供3人連れてきてるお客さんもいて、公演中もず〜と子供が喋りっ放し。
仕舞いにはお菓子食べ始めるし(ホール内での飲食は禁止なのに)
その子供とは少し席が離れていたけど、かなり気になったので、
隣の席の人はたまらなかっただろうなぁ〜と・・・

やっぱり名古屋で、健一っちゃんの「愛知てるよ〜〜〜」を聞くのが幸せ。
やっぱり大阪で、おっくんの実家ネタ、大阪ネタを聞くのが楽しい

6人だけでアカペラでって言うのは当然だけど


本当に本当に、他の人もたくさん入れて、ダラダラ2時間もやって、
「NonStopHour」ってタイトルつけるのは辞めて下さい
っていうか、本当に「NonStop」でHour…1時間の真剣勝負でお願いします


加藤さんのブログに

『9月のNon Stop HourはまたRAG FAIR6人で各地を回ります。』

って書いてあったので…信じて楽しみにしたいと思います。


RAGFAIR | comments(0)
期待が高まる〜

今回の会報、面白かった


   

    
加納さんが今でも「ファッションセンター○ま○ら」を押してるのが気持ちいい

そして健一っちゃんのRagLetterで、NonStopHour ACTION!への期待が



今日は給料日だったこともあり、「さくらんぼ」なんちゅー贅沢なものを食べてしまいましたが
明日からまた爪に火をともして・・・
LIVE、コンサート…映画のために細々と生きて行きます

今週はお休み無しだから、次のお休みは24日土曜日・・・
しっかり眠ってしっかり食べて、ほどほどに頑張りますっ

おやすみなさ〜い


RAGFAIR | comments(2)
ポールは正直だった
テナーのポール・フェニックスが☆

熱い男でした!

100708_230206.jpg

1部の後半から、ポールが健一っちゃんに見えて来ました…

2部でのオブラディ・オブラダ や、ブラックバードなどでは、
ポールがイギリスの荒井健一か?
いやはや荒井健一が日本のポールなのか?

『ポール〜!!!』と叫びそうでした…

NonstopHourがますます楽しみに♪♪♪


コンサートが終わり、サイン会が始まりました。


が………


続きを読む >>
RAGFAIR | comments(0)
エジル選手と健一っちゃん
W杯サッカー、ドイツの8番、エジル選手を見る度に、
宮川彬良先生と礼央さんとの
『健一君は日本人だよね?』
「思い切り埼玉県民なんですよ」
『おじいちゃんがドイツ人…なんてこともないんだよね?』
「あはは…」
なんてニュアンスの会話を思い出してしまいます。

多分本人も知らないところで、健一っちゃんとエジル選手は人種の壁を超えてきっと繋がっているにちがいない!

と思えてならない。
あの顔の作り………


あーそれにしてもイングランドは前半で2点取ってたよね!
明らかに…
ハーフタイムにビデオ確認して修正とかないの?

ドイツに勝って欲しいけど、このままじゃスッキリしないよっ!(>_<)



RAGFAIR | comments(0)
1/8 >>



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea