★プロフィールの最後に日本語、英語、それぞれの歌詞を載せています。どうぞご覧下さい★



- | -
国立競技場
今年、2012年は嵐さんの国立競技場はないんですね


はぁ〜・・・
モチベーションがぁ

『近くのドームより、遠くの国立』 派な私なので。

国立、今年はラルクだって

まぁ24時間テレビもあるから、
あの時期にできるとは思ってなかったけど


まず、ツアーがあるのか
それが問題だ


| comments(0)
ふう君
今夜のJJLよかった〜☆

みんな大野くんに憧れてるんだなぁ。

それ、正しいと思うっ(^O^)/

はぁ〜日曜夜の楽しみがおわっちゃった。
来週は90分スペシャルだっ!!!

明日からまたがんばろ♪

| comments(0)
リーダー、ハピバ!
111126_232329.jpg
誕生祝いに怪物くんを観に行って、

チーズケーキとコーヒーでお祝い♪
どちらも今は絶ってるメニューだけど、
今日はお誕生日だから特別(^_-)-☆

| comments(0)
役者・大野智
今、地元ローカルテレビで毎朝「怪物くん」の再放送をやってるんですが、
あのドラマって、意外や意外、感動モノじゃないですかぁ・・・

今朝は「お年寄りは、最高です・・・」の回だったんですが、
大野君の演技・・・

ながら見の私を、たった30秒で泣かせてくれる・・・

「魔王」の、お姉ちゃんに本性がバレたシーンの、泣きの演技もそうでしたが
この「怪物くん」の、お年寄りが亡くなった時の、泣きの演技・・・
引き込まれます。。。

「怪物くん」ドラマ化?って最初は「えぇ〜?」って思ってたけどね・・・
実はかなりの感動モノという。

もっといろんな役をやって欲しいな〜
特にシリアス系希望!激しく希望!!!



| comments(0)
ツアーポスター
嵐のツアーポスター、ようやく今年バージョンに張り替えました〜



続きを読む >>
| comments(0)
潤ケーキ!!!
昨日実家の町内の友人たち・・・(つまり幼馴染ね)が誕生パーティーを開いてくれました

で・・・
出されたケーキがこれ!


きゃーきゃー!!!潤〜〜〜!!!


ド・アップ

月間TVガイドの中の潤くんだって

みんなして娘にこっそりメールで「嵐の中の誰のケーキにすればいいかな?」って相談して
ケーキにするなら潤くんやろ〜ってことで、潤くんのケーキをオーダーしてくれたそうです。

いやぁ〜・・・テンションあがりました!

スッピン、ジャージでもOK、どんどん毒吐いてもOKな友人たちと、
飲んで食べて騒いで
幸せな時間をどうもありがとう

| comments(4)
マネキン5
マネキン5・・・

2回連続でダントツビリに投票してしまった私って。。。

 

続きを読む >>
| comments(0)
まだ夢から覚めない
わずか2週間の間に「嵐」と「Hey!Say!JUMP」を生で見るという、
濃〜〜〜〜い時を過ごしまして・・・・

まだ夢から覚めません。

特にJUMPはスタンド席ながら前から11列目で段差もあって埋もれないという、
とってもとっても近い席だったので、
なんか本当にあれは夢だったのか?????と感じてしまう。

目の前に現れた時は「わぁ!本物だ!」と思いました(笑)

初生JUMPの印象は・・・

知念ちっちゃい!&可愛い!!!智っさんのミニチュア版やん(ファンサが)
裕翔ーーーーーーーー!!!!生ドラムこんなに間近で見れるなんて!きゃ〜〜〜!
光ぅ〜〜〜ちょうど目の前でベースソロ弾いてくれたかっこいい〜

山ちゃん「ほ、本物だ」 圭人「王子様だぁ〜」 藪ちゃん「コッピースマイル見せて
大ちゃん「かわいい〜」(←娘は スターだと感じたそう) 
高木くん「めっちゃ笑ってるテレビと全く一緒やん
いのちゃん「しずかちゃ〜〜ん!!!可愛い
↑我が家ではいのちゃんのことをしずかちゃんと呼んでいる。
だって女の子にしか見えないんだもん。

あと優馬が目の前を歩いて行った時…「こんなに鼻筋通った人間、見たことない
もうとにかく、顔がくっきりはっきりしてた

知念はずっと「ニノと同じ匂いがする・・・」と思ってたけど(言動やグループ内での役割が)
コンサートでの印象は智さんのミニチュア版でした。
知念ファンも「智」ってうちわ持ってきてたり、怪物君のコスで来てたり。
知念もファンを釣ったり、怪物くんの真似してあげたり、
まさしくミニチュア版だった

裕翔はアツかったなぁ〜〜〜
種類分けすると完全に荒井健一部門ですよ!
アツイ男です。顔は可愛いけど

特にドラム叩いてる時の真剣な顔がもう・・・・




あーーーー







最後にちっこいジュニアたちが海パンいっちょでぞろぞろ出てきた時は何ごと?
と思いましたが・・・
屋内であの水の量はすごかった!
そりゃぁ海パン姿じゃないと無理だよね


未だにドラム叩いてる真剣な裕翔と、
可愛い笑顔を振りまいてる知念と
光のベースソロが頭の中をぐるぐる・・・・・

一昨日は山ちゃんに会う夢見ました(重症)


でもでもでも・・・・・・・・







続きを読む >>
| comments(0)
松本潤様☆
国立競技場、行って来ました!!!
110904_143632_ed.jpg






以下、ちょっとネタバレ含みます。

↓↓↓

あくまでも個人的感想です。



↓↓↓



続きを読む >>
| comments(2)
ドキドキ…
110902_160426.jpg
国立前、最後の透析中。

去年の国立DVDをかけてもらってます。

血液浄化センター内、全てのテレビに嵐が…
ってゆーねo(^-^)o

もうすぐ、またここに行けるのかと思うとドキドキ…!

いろんな方に感謝しつつ、
行きたくても行けない方の気持ちを抱きしめて、
精一杯楽しんで来ます☆

| comments(2)
1/14 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea