★プロフィールの最後に日本語、英語、それぞれの歌詞を載せています。どうぞご覧下さい★



- | -
狭き門・・・
20130305154457.jpg
同じ日に3組もシングル発売するって、今まであったかな?(ジャニーズ)

今日は嵐、テゴマス、A.B.C-Z がそれぞれ新曲をリリースしました。

で…
私は迷わずA.B.C-Z を購入!
素晴らしすぎて感動しました!
そして…

嵐のコンサートは過去75%の確率で行けてる私ですが、A.B.C-Zはまだ行けてません(/_・、)
この春のツアーも見事落選(T^T)

世間じゃ、嵐がいちばんチケット取りにくいと言われてますが、私的には嵐より厳しい、狭き門のA.B.C-Z…

くそー(>_<)

去年は2回、生A.B.C-Z見れましたが、どちらも他のグループのコンサートのゲストででした。
今年はメインで絶対見たいです!\(^o^)/


※嵐を好きでなくなったわけじゃありません。
嗜好の方向が若干変わった…と言うか、広くなったんです。

ジャニーズ | comments(0)
旬もの♪
20130115135431.jpg
葉物野菜が高騰している中、今が旬のルッコラは、こんなにたっぷり入って100円♪

ルッコラサラダ☆
最近すっかりハマっています(o^_^o)

美味しい話 | comments(0)
わぁお!すみません(>_<。)
久しぶりにここを覗いたらコメントいただいてました!
ありがとうですm(_ _)m

●ゆんたさん
タイミングよく見てくれてありがとう((笑))
私は元気です!
えっ?知ってるってか(´_ゝ`)

●まろさん
忘れるわけがなかろうが!(笑)
まろさんもジャニ活ならぬ、嵐活楽しんでる〜?
ヾ(^▽^)ノ


そんなこんなで今年のジャニ活は終了したと思ってたのに…
ジュニア(デビュー前で普段はバックで踊ってる子たち)のコンサートに行ってきます!

このコンサートも倍率高く、私は外れてしまったのですが、相方が追加公演に当選!
しかもまたまたミラクル席で…(感涙)
テンション上げて行ってきまーすo(^o^)o


私生活では今週から念願の在宅治療に入ります。

福井県では私が3人目☆

技術の習得はもちろん、自宅の工事費(電気、給水、排水)は自費だし、なにより介助者がすごく大変だけど…。
体のためにももっと普及すればいいな〜と思います。

私の介助者は娘。
本当に娘には感謝しても感謝しきれません(ノ_・。)

ありがとうm(_ _)m

ジャニーズ | comments(0)
ジャニ活

今年はジャニーズに明け、ジャニーズに暮れた(暮れる?)1年でした。。
まだ今年は終わってないけど、今年はジャニーズのコンサート、
たくさん行けました♪
そして、かけがえのない友人もできました。

今年見たジャニーズ(デビュー組)

Hey!Say!JUMP ×3公演
Sexy Zone ×7公演(←Sexy Zoneにはあんまり興味ナシ、バック目当てで行ってます)
A.B.CーZ
タッキー&翼 
kis−my−ft2
P山(←まったく興味なし!!!)

他に、デビューしてない「バカレア組」メインのコンサートにも行きました!
これ、かなり楽しかった!!!


全公演のうち、半分以上はアリーナの、花道最前、トロッコが通る通路側、
バクステ最前など、いわゆる「神席」と呼ばれる席。
バルコニー席かぁ…と出かけても、最前列だったり、
初めての立見席(涙)と出かけても、係員に呼ばれて
「特別にお席が用意できました」と、夢の「バクステ最前」の席に案内されたり・・・
立見席500人のうち、15〜6人だけにその神席が割り当てられたんです。

そんな風にミラクルに次ぐミラクルが!

コンサート中も、指差しやお手振りはもちろん、
相方ちゃんはメッセージうちわに「ありがとう」と言ってもらえたり、
手渡しで直接折り紙もらえたり、究極はハイタッチも!

こちらもミラクルに次ぐミラクルで・・・
とにかく、かまってもらえることが楽しくて嬉しくて。


こんなにも座席に、ファンサに恵まれることはもうないだろうと思うから、
次から「普通」の席の場合、満足できるんだろうか?
と、贅沢な悩みに、真剣に悩んでいます。

そう・・・
嵐さんには会えていない。
ワクワクは特に興味がないので(歌って踊ってくれないので)応募してなくて、
アラフェスはJUMPオーラス最前列!と、日程が近かったので蹴りました。
ポップコーンは不発(汗)
JUMPは落選経験あるけど、嵐は初めての落選でした(><)

でも、落選メールから12時間後に、めちゃめちゃ行きたいコンサートの案内が届いたので!
落選は残念だけど、でも落選アリガトウ・・・と、親子で納得。飲み込み、消化しました。
こちらも倍率高くなりそうなので、当選できるかどうかはわからないけど・・・


まんまとジャニーズ戦法にはまってしまって・・・
先に案内が来たコンサートに振込みをする
(ジャニーズは嵐以外、前払いで、落選するとお金が返ってくるシステム)
振込み締め切り日の翌朝、次のコンサートの案内が届く・・・
先に案内してくれれば、先のコンサートを辞めるとか、
1公演だけにするとか、お財布と相談できるのに、
振込みが完全に終わったところで、さらに魅力的なコンサートの案内が届き、
振り込まざるを得ないという・・・
頭がいいというか、やり方が汚いというか。

そんなこんなでズルズルと、
でも毎日楽しく過ごしています(*^-^*)

私は元気です。





ジャニーズ | comments(2)
婚外恋愛に似たもの
20121027115256.jpg
ジャニヲタ必読の書です!

東京の友達から郵便で届いたからなにかと思ったら…
ヲタ小説でした(笑)


一般人が読んだら、ジャニヲタの気持ちが少し理解できるかも?

オススメです♪

ジャニーズ | comments(0)
ザ・少年倶楽部

今夜少年倶楽部の再放送あります。
この回は永久保存版の回となっております。

今夜も全力で見ます!
少年倶楽部に全力投球とは、私、相当ヤバイ・・・


ジャニーズ | comments(2)
国立競技場
今年、2012年は嵐さんの国立競技場はないんですね


はぁ〜・・・
モチベーションがぁ

『近くのドームより、遠くの国立』 派な私なので。

国立、今年はラルクだって

まぁ24時間テレビもあるから、
あの時期にできるとは思ってなかったけど


まず、ツアーがあるのか
それが問題だ


| comments(0)
TIME
120226_172137.jpg
久しぶりに深くて面白い映画でした☆

映画 | comments(0)
うちわ

コンサートは楽し♪


れいあ君
趣味は油絵です。美少年です。

え、誰?って感じですか?


いいんです。




さねやすの特技はタイピングなんです。
ダンスより歌より、タイピングが得意なジュニアなんです。

もはやネタですが・・・ 

いいんです。


楽しければそれでい〜いんです♪



ジャニーズ | comments(4)
ふう君
今夜のJJLよかった〜☆

みんな大野くんに憧れてるんだなぁ。

それ、正しいと思うっ(^O^)/

はぁ〜日曜夜の楽しみがおわっちゃった。
来週は90分スペシャルだっ!!!

明日からまたがんばろ♪

| comments(0)
1/132 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea